人気のフルーツ青汁

斉藤夏海(なつぅみ)の青汁「ハッピーマジック」の特徴は?


ハッピーマジックは、はちみつを加えて美味しくした健康青汁です。なつぅみプロデュースの青汁で、ダイジェザイム酵素、リンゴポリフェノール、キウイフルーツエキスを追加配合しました。


水を加えるだけでジュースのように飲みやすくなり、青汁であることを忘れるほどです。身体の内側からキレイにダイエットしたい方に最適であり、お腹がキレイになっていくのが実感できます。


ハッピーマジックが通常の青汁と異なる点は、赤と白の2種類から選べることでしょう。赤はダイエットサポート成分として桑の葉を配合しており、糖質の吸収を抑えてくれるのです。ダイエットといえば脂肪制限を考える方が多いでしょうが、最近は糖質の摂りすぎで太る方が増えています。


炭水化物とは糖質のことなので、摂りすぎている方は制限しなければいけません。赤は抹茶風味をベースにしながら、黒糖とはちみつで美味しく味付けしています。


最近の飲みやすい青汁をさらに飲みやすくした感覚でしょう。白は身体のスッキリを目的としており、フルーツベースとなっています。ラカンカを甘味料として使用しており、飲み口は赤よりもフルーツジュースに近いです。


体内毒素が気になる方は、白でデトックスをしていくといいでしょう。毒素が減少すれば肌が元気になり、ニキビが消えることもあります。慢性的なニキビに悩んでいる方は、腸内が不調で悪玉菌が増えている可能性があります。ハッピーマジックを飲んでお腹の中から改善していきましょう。


もちろんハッピーマジックには、通常の青汁としての役割もあります。青汁を利用する最大の目的は、野菜不足を解消することでしょう。野菜が不足すれば身体に悪いのは誰もが知っていることです。


特に多忙な方ほど食生活は乱れがちなので、ハッピーマジックで足りない栄養素を補っていくべきでしょう。野菜には副作用がないので、普段たっぷりと摂っている方もハッピーマジックを利用できます。青汁に含まれるカリウムは、ナトリウムを相殺するために欠かせない成分でもあります。


人気のフルーツ青汁

 

青汁コラム

 

青汁の効果について

 

ダイエットコラム