人気のフルーツ青汁

ヤクルトの「朝のフルーツ青汁」の効果は?口コミは?


乳酸菌飲料で知られるヤクルトが満を持して発表したのが、朝のフルーツ青汁です。多くのメーカーが青汁系飲料を発表していましたが、ヤクルトとしては初めての青汁系飲料になります。子供の頃、誰もが飲んだことのあるヤクルトは、どのような青汁系飲料に仕上がったのでしょうか。すでに試した方の口コミを見ると、評判の高さが伺われます。


苦くてまずいはずの青汁が、子どもでも飲みやすいフルーツジュース風味になった、飲みやすい普通の味、美味しいという口コミで買ったけど水ではさほどではない、でも牛乳に混ぜるとおいしくなった、青臭さが全く無くて良い、バナナ風味が強いのでバナナ好きに向いている、青汁らしくないおいしさ、など高い評価を受けており、朝のフルーツ青汁の評判は上々です。
1袋当たり、15本、1本あたり7g、1本あたり80円未満となり、コスト的にも続けやすくなっています。


また、大きな文字で朝のフルーツ青汁と記載されているので、視力の悪い方でもぱっと見でわかるのも嬉しい配慮です。朝のフルーツ青汁を飲むことで期待される効果として、活性酸素の除去によるアンチエイジングや疲労回復効果があります。


体内の隅々にある細胞に酸素が送られますが、使われなかった酸素は酸化(サビ)し、人の体にとって有害な活性酸素になります。朝のフルーツ青汁に含まれているSOD酵素が活性酸素に吸着し、体外に排出してくれます。


主な原材料は活性酸素を取り除くSOD酵素やビタミン・ミネラルを含む「大麦若葉エキス」、抗酸化作用や美肌を期待できる「りんご粉末果汁」、エネルギー源になる「バナナパウダー」、免疫力やアンチエイジングを期待できるブドウ糖「マンゴーパウダー」、貧血予防や生活習慣病の予防を期待できる「アセロラパウダー」などが入っています。


口コミや効果を勘案すると朝のフルーツ青汁はこのような方におすすめです。野菜不足を解消したい、腸を整えて便秘を改善したい、健康や疲労を取り除きたい、ダイエットしたい、油脂分の多いものを食べた後などに手軽に楽しめます。朝のフルーツ青汁は手軽に健康やダイエットを目指すのに向いた栄養補助食品です。



人気のフルーツ青汁

 

青汁コラム

 

青汁の効果について

 

ダイエットコラム